2009年9月25日金曜日

剃り残し、無しっ!か?

男の身だしなみ。

毎朝の日課。

と言えば、ひげ剃り。

私は電動カミソリ派。

それも、かの有名メーカー

「ブラウン」

数年前に買った自動洗浄の高級品が

壊れてしまったので、

新しいものを購入しました。

これでブラウンは5台目。

どーも、ほかのメーカーに

浮気できないんですよね…

さて、これから剃り初め。

さてさて、使い心地は如何でございましょう。

2 件のコメント:

  1. 粟屋 和弘2009年9月26日 5:44

    高級品ですね。

    私も使っていました。
    替え刃も高いですよね。なかなかわれちゃうと買えなくて....なんてこともありました。
    でも確かにいいいんだわ。

    返信削除
  2. 粟屋さんへ
     そうそう!替え刃高いんですよね。
     ブラウンから、ナショナルのリニアスムーサーに行こうかと迷いましたが、
     やっぱり、戻ってしましました。

    返信削除