2009年9月15日火曜日

えええっ!!?マジッすか?

今朝、ご予約頂いていたお客様へ

私:「これから伺います。」

と電話を朝すると・・・

お客様:「えっ?!何の事?・・・」

私:「いや、今日畳替えに伺う予定ですが・・」

お客様:「あーあ、家内が他へ頼んでもう終わったから。」
    「断ってあると思ったよ。」

私:「・・・また機会がありましたらよろしくお願いします。」


いやービックリでした(^_^;)

最初にお電話頂いたのが日曜日14時過ぎ。

お客様:「今部屋を片付けたから、これから来てくれないかね?」

との事だったのですが、その日は予定があったので

15日にうかがう事にして電話を切りました・・

そして、今日のような状況。



最近はどんな事でも直ぐに対応しないと

満足して頂けない事が多くなってきました。

なんだか、余裕のない世の中になったと嘆きつつも

それが時代の流れでしょうか?

これからは、杉浦畳店も即応出来る様に努力しないと。

4 件のコメント:

  1. こういうところは私も悩みます。
    もう少し即応できるようになんとかせねばと思う毎日です。

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  2. せいさんへ
     スミマセンです。
     結局最後の方に迷惑がかかってしまって・・

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  3. そりゃ確かに即応ったって、これから来てくれって言っといて・・・

    んん~~
    難しい世の中ですね・・・

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  4. タッキーさんへ
     なかなか難しいですよ。
     個人経営じゃ、ホントに直ぐ行かれないし。
     (・_・、)

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