今朝、ご予約頂いていたお客様へ
私:「これから伺います。」
と電話を朝すると・・・
お客様:「えっ?!何の事?・・・」
私:「いや、今日畳替えに伺う予定ですが・・」
お客様:「あーあ、家内が他へ頼んでもう終わったから。」
「断ってあると思ったよ。」
私:「・・・また機会がありましたらよろしくお願いします。」
いやービックリでした(^_^;)
最初にお電話頂いたのが日曜日14時過ぎ。
お客様:「今部屋を片付けたから、これから来てくれないかね?」
との事だったのですが、その日は予定があったので
15日にうかがう事にして電話を切りました・・
そして、今日のような状況。
最近はどんな事でも直ぐに対応しないと
満足して頂けない事が多くなってきました。
なんだか、余裕のない世の中になったと嘆きつつも
それが時代の流れでしょうか?
これからは、杉浦畳店も即応出来る様に努力しないと。
こういうところは私も悩みます。
返信削除もう少し即応できるようになんとかせねばと思う毎日です。
せいさんへ
返信削除スミマセンです。
結局最後の方に迷惑がかかってしまって・・
そりゃ確かに即応ったって、これから来てくれって言っといて・・・
返信削除んん~~
難しい世の中ですね・・・
タッキーさんへ
返信削除なかなか難しいですよ。
個人経営じゃ、ホントに直ぐ行かれないし。
(・_・、)