2009年7月20日月曜日

見えてる魚は釣れない。

息子の(オレの?)希望で、久しぶりに松本市の北にある

安曇野へ釣りにやってきた。

養殖魚をイケスに放してある『管理釣り場』だが

これを釣るのは難しい(゜´Д`゜)

目の前を悠然と群れて泳ぐニジマスと岩魚君達。

あの手この手でも、朝からの釣果は3匹…

昼過ぎて太陽が高くなってきたらますます××(-_-;)

このままだと、

1匹2,000円のニジマスになってしまう〜

2 件のコメント:

  1. きれいな、水ですね。
    そしてきれいな魚ですね。

    安曇野か、小学生のころいった思い出がありますね。

    新潟は長岡では、北信越高校水泳選手権が開催されていました。
    残念ながら私は見にいけませんでしたが、青木先生の学校の私の会社の同期の息子さんがインハイの標準記録を突破し、3位ながら個人種目で出場をきめたようです。
    面白いめぐりあわせですが、同期の息子の種目は平泳ぎ.....。
    運命感じますわ。

    杉浦くんの息子さんは陸上やってんのかな?

    返信削除
  2. 粟屋さんへ
     青木先生、懐かしいですなぁ。
     いま、スイミングクラブで選手を週2回見ているんだけど、
     平泳ぎだけはどうも・・・
     自分が苦手な種目は、教えるのも難しいです。

     うちの息子?
     合気道と、陸上はちょこっとだけね。

    返信削除